クラウドファンディングに挑戦します!

広告

とてもとてもお久しぶりです。シブーンです。

シブーンという名前久しぶりに使いました(笑)

ここに戻ってきた理由それは。。

クラウドファンディングに挑戦します。

告知をしに戻ってきました。このブログを以前書いた時には富良野にいました。富良野で農家を手伝いながらブログも書いていて、最初は続いていたものの農家の忙しさで毎日バタンキューでブログもおざなりに。。お恥ずかしい限りです(笑)そんな私は今札幌にいます。シェアハウスも住み始めてもう5か月です。札幌で何をしているか。デジタルハリウッドSTUDIO札幌に通いWEBデザイナーのスキルを身に付けています。卒業後はどうするのか。就職?会社設立?違います。クラウドファンディングに挑戦します!どんなプロジェクトか。プロジェクトの全てがここでで拝見することが出来ます。皆様お力添えの程よろしくお願い致します。

 

http://camp-fire.jp/projects/view/16536?token=ty7zm69p