読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ミニマリストに憧れる~

広告

皆さんこんにちは!

まず10日間更新できなくてすいません。ブログに関してはマイペースに更新していくので悪しからず。

今日は「私の理想の生活スタイル」の話をしたいと思います。私の理想は「極端に物が無い生活」です。いわゆる「ミニマリスト」ですね。私の理想はこんな感じ。

f:id:shibu-drum246:20170326150912j:plain

今の私の部屋は洗濯機や電子レンジ、冷蔵庫など物で溢れかえっています。物が多いと片づけることしますよね?片づけている時間があったらもっと色んな事できるのになと最近思います。Time is Money (時は金なり)とよく言いますが、お金持ちの考える、Time is Moneyは「実際に時間をお金のように使う」ことを意識してるみたいです。

ちなみに私の尊敬するスティーブジョブズの部屋もこんな感じ。

f:id:shibu-drum246:20170326153014j:plain

彼は完璧すぎて家具を選んで購入し、それを自分の部屋で使うという決断ができなかったみたいですけど、やっぱりこのような部屋に憧れますね。

 

この春から新天地での新生活を始める方多いのではないでしょうか?これを機に皆さんも「ミニマリスト」実践してみてわ?