クラウドファンディングに挑戦します!

とてもとてもお久しぶりです。シブーンです。 シブーンという名前久しぶりに使いました(笑) ここに戻ってきた理由それは。。 クラウドファンディングに挑戦します。 告知をしに戻ってきました。このブログを以前書いた時には富良野にいました。富良野で農…

~落語を見に行ってきた!~

皆さんこんにちは! シブーンです。 この間落語を見に行ってきました。実に面白く、終始ゲラゲラ笑ってました。特別ゲストは日曜5時30分から始まる笑点の中の腹黒で紫色の。。 円楽師匠!! 会場の客層はお察しの通り50歳~60歳ぐらいでした。若い人…

~ミニマリストに憧れる~

皆さんこんにちは! まず10日間更新できなくてすいません。ブログに関してはマイペースに更新していくので悪しからず。 今日は「私の理想の生活スタイル」の話をしたいと思います。私の理想は「極端に物が無い生活」です。いわゆる「ミニマリスト」ですね…

~我が家の猫のご紹介~

こんにちは。 今日は我が家の家族である、めいちゃん(猫)のご紹介です。 下の写真はまだ、めいちゃんが我が家に来て間もない頃です。 僕が高校卒業して買った猫なのでもう4年ぐらいたちます。 最初は可愛かったのですが、今は生意気ツンデレ野郎です。 そ…

~軟水と硬水の違いお分かりですか?~

こんにちは。 いきなりですが皆さんは軟水と硬水の違いお分かりですか? 分かりやすく言うと。。 軟水・・・カルシウムとマグネシウムの含有量が比較的に少ない水 硬水・・・カルシウムとマグネシウムの含有量が比較的に多い水 ちなみに軟水と硬水の特徴は。…

~ホワイトデー~

こんばんわ。3月14日ホワイトデーです。私は今年もバレンタインチョコは誰からも貰ってないのでお返しは無しです。 「こんな面倒くさい制度誰が決めたのでしょう?」 実は1978年に全国飴菓子工業協同組合が「キャンディを贈る日」としてホワイトデー…

3月13日 今日はスタバから!~私の幸せ~

3月13日 月曜日 こんにちは~ スタバに来ています。ノマドワーカーの人にとっては天国であるこの場所。充電もできwifiも使える利便性。 、、、良き。。 ただ少しお値段が張りますよね。お値段が張るのは場所代も含まれているからだそうです。おしゃれ…

こんにちは!3月12日、日曜日いかがお過ごしでしょうか?シブーンと申します。北海道旭川市は日本晴れでございます。雪解けも進みバイクに乗ってる人もちらほら。私もバイクが趣味なので乗りたいな~と思っていますが、去年お金がなくて売ってしまいまし…